みんなで見上げた秋のほしぞら☆彡

更新頻度はかなり低めですが、SAGA PLANETS作品や緋弾のアリアなどについて更新していきます~♪
2010 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 top_img110923.jpg
BLOODY RONDO 応援中!BLOODY RONDO 応援中! 「神採りアルケミーマイスター」応援中! banner_eu10b.jpg



9月23日はアリアのお誕生日です~!

本日9月23日は・・・
神崎・H・アリアちゃんのお誕生日です~!\(^o^)/
アリア_ケーキ
お誕生日おめでとぉー!o(*゚▽゚*)o

去年はお金に余裕がなく小さいケーキで済ませてしまったのですが、今年は気合を入れて大きなホールケーキを買って来ました~!(^^)/☆
今年で3回目になるアリアのお誕生日会ですが、今までで1番豪華ですw
ホントはケーキ以外にもアリアのイラストを描きたかったのですが、最近スランプ気味なので今年は諦めました・・・orz(来年はリベンジ!

自分の中でアリアは他のどのキャラクターにも無いほどの思い入れがあるキャラクターです。
自分が俗に言う美少女ゲームやアニメに興味が持てたのも、この娘アリアのおかげです。
あの日、書店で『緋弾のアリア』という本の表紙を見ていなかったら、今の自分はなかったと思います。
今思えば、初めから自分の中にツインテール萌えがあった事にびっくりですw(ぉ
緋弾のアリアという作品、そして神崎・H・アリアという娘に出会えて本当に良かったです!(T_T)

今年は念願のアニメ化を果たしたアリアちゃん!
毎週木曜日が楽しみで仕方ありませんでした!w
Scarlet Balletやカメリアの瞳を使用したOP、EDがかっこいいことかっこいいこと!♪
本編のアリアもめっちゃかっこよかったですけどね!?(ぉ
でも、本編のアリアはホントかっこよかったです。
文章でもアリアのかわいさは反則級でしたが、動きや釘宮さんの声が加わったアリアは犯罪級にかわいかったです!(ぇ
アニメのあの終わり方からすると、第二期の可能性もあるんですかね!?
楽しみすぎます!\(^o^)/

来年の今日も盛大にアリアの誕生日を祝わせて頂きます!
原作では今後、アリアとキンジの関係が、そして物語がどのように進んでいくのかとても楽しみです♪

では最後に・・・
アリアお誕生日おめでとー!(*^^*)(3回目w
デハデハ~(^^)ノシ

コメント

あれ?アリアさんのブログにコメントするのは初めてかな?
記憶が曖昧なやつで申し訳ありませんw

とりあえずアリア誕生日おめでとうー!!
さすが、アリアさんww自分とはキャラの愛情が違うのか、やはりケーキの方も格がちがったw
さすがです。

そういえば、何度か耳にしていましたが、アリアさんにとって被弾のアリアはこっちの世界にアリアさんをつれてきたキャラでもあるんですよね。
そういうおも入れのあるキャラはいつまでも大切にしてほしいです。これからもアリアさん含め、被弾のアリアの新展開も期待していますw

では あぁ自分も真樹さんの誕生日にはアリアさんと同じクラスのケーキを...
2011/09/24(土) 00:15:18 | URL | しずき #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aria21.blog104.fc2.com/tb.php/28-600bbdee

fc2counter

profile

アリア

Author:アリア
全力全開でSAGA PLANETSさんと、緋弾のアリアを大応援中!!
FLATさんと3rd Eyeさんも応援中!
いつの間にかりんごりんのことが大好きになっていたツンデレ金髪ツインテール信者です~!
歌手&声優の水樹奈々さんの大ファン♪
ライブはお金さえあれば、日本全国どこにだって行きます!w
同じ歌手の遊女さんとカンノユウキさんの曲も大好きです♪
奈々さんのファンクラブ、S.C. NANA NET会員!!

☆応援中!☆
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中SAGA PLANETS
FLAT
3rd Eye
Eushully
らぶまにょ
ハチミツヒマワリ
猫巻紙
MILK BARcocottoNANAPARTY
原作公式サイトTVアニメ公式サイト


このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。

link

freearea

発売前応援中ゲーム!

freearea

お知り合いの方の演奏

freearea

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! シークレットゲーム CODE:Revise サガプラネッツ最新作 サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 BLOODY RONDO 応援中! めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope* 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中! 【未来ノスタルジア】応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! 処女と魔王とタクティクス 2011年6月24日発売!

copyright

