みんなで見上げた秋のほしぞら☆彡

更新頻度はかなり低めですが、SAGA PLANETS作品や緋弾のアリアなどについて更新していきます~♪
2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 top_img110923.jpg
BLOODY RONDO 応援中!BLOODY RONDO 応援中! 「神採りアルケミーマイスター」応援中! banner_eu10b.jpg



はるかちゃん、お誕生日おめでとー!!

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
本日、9月11日は愛しの遠野はるかちゃんのお誕生日です!!

ということなので・・・
どーん!ケーキ買って来ました!
haruka.jpg
Happy Birthday はるかちゃん!
あなたに出会えてよかったですTT

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

ほんたにかなえさんがはるかちゃんを描いてくれた、美月さんが声をあててくれた、そしてSAGA PLANETSさんがとてもすばらしいシナリオを与えてくれた事、このすべてが合わさって生まれてきてくれたのがはるかちゃんです。
はるかには本当の愛を教えてもらいました。
はるかが渚とアリアを想う気持ち、自分の命を引き換えにしてまで二人に未来を与えたいという想い、とても感動しました。
渚がはるかに子供を産ませる覚悟を決めるシーンがとても泣けます。
とくに君といる夏は反則です。号泣ですTT
渚、アリア、はるかの三人で楽しくて明るい遠野家の一コマの続きの未来を歩んでほしかった。

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

はるかの魅力はとても元気で明るい性格をしているところですね。
カキ氷作りや遠野家の一コマのはるかはとても可愛いです^^
自分も『ドザ様~』って呼ばれたい!!あと『兄様』もw
妹みたいなはるか、自分にもこんな妹がいたらなぁ~
ベッドの上で髪を下ろしているはるかのCGが自分の中で一番お気に入りですねwめっちゃ可愛いです!
あと羊の真似をして『どっす~~~ん!!!』をやるはるか・・・かなり萌えましたw
なんでこんなにはるかは可愛いんだ!!!
可愛すぎますw
可愛くて可愛くて仕方ありません!!
寝るときはいつもはるかちゃんと一緒なんて幸せ過ぎます^^
はるかちゃんサイコー!
そしておめでとー^^♪
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

キサラギGOLD★STAR サンプルボイス公開!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

サンプルボイスが公開されてますよ!

聞いた感想としては、いちかちゃんが一番可愛かった!
さすがふーりんさんです^^
いちかちゃんのサンプル3を聞いて自分の中のランキングが変わった気がします~

沙弥ちゃんの『わし』には若干違和感を覚えましたが何度も聞いている内に「これはこれでありだな」と思いましたね^^
「わしに出来ることがあったら何でも言ってね。親友だもんね♪」
かわいいなぁ~♪

あとは翼ちゃん!癒しですねぇ~、可愛すぎます♪
よくマッチしてました^^

前回、前々回からサガプラ作品に出演されてる春乃伊吹さんですが、今回も久遠三日役で出演されてます~
サンプルボイスを聞いたのですが、とても可愛い!(あ~美海~)

他のキャラたちも違和感無くよくマッチしてますし、『キサラギGOLD★STAR』への期待がますます膨らみました^^
(早苗先生攻略したいー!)

次は体験版かな?とても楽しみです♪


V.I.Pですが落選してました~>_<
残念ですが仕方ないですw
(しずきさんの当選番号には驚いたw)


グッドウィルの絵柄が翼ちゃんだったので予約してきました~

弾丸配布ツアー! 第2回目

キサラギの季節は本当に秋なのかと疑う今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
どうも、アリアです。(寺月Pのマネw
先日(もう結構前ですがw)サガプラさんの弾丸配布ツアーへ行って来ました~
今回は自分を含め五人の方と一緒に参加してきました!
コミケの前日にゲマズのナツユメガチャの前で偶然お会いしている
しずきさんとやっしーさん(Strikさんもご一緒にいました)
初めてお会いしたKEIさんと黒ノスケさん
友達以外とこの様なイベントに参加した事が無かったので、とても緊張しましたw
けどみなさん優しい方だったので最後のほうは普通に話せてました~

ここからは一日の流れを~
PM1:00
しずきさんとやっしーさん、黒ノスケさんはすでにアキバにいるという事なので自分もアキバへ~
集合場所に向かう途中にソフマップPCゲーム・アニメ館の前を通過しようとしたらこれが!
05.jpg
キサラギGOLD★STARちゃんと宣伝されてますよ!
(後日向ったらまだ設置されてました
この調子で売り上げ1位目指しましょ~

三人と合流後テンプラさんへ~(ここでしずきさんがナツユメガチャをガチャガチャしてましたw
店内でKEIさんとも合流~これで今日のメンバーは全員そろいました!

配布開始の時間にはまだ少し余裕があるとの事なのでソフマップアミューズメント館へ~
やっしーさん曰くここには何かがあるらしいのですが・・・
02.jpg
じゃーん!!なんとこんな物騒なものが!!
こんなにでっかい沙弥ちゃんがエレベータ横に!
このときめっちゃテンション上がりましたね!w
そして上には・・・
07.jpg
エレベータの周りはすべてキサラギGOLD★STARでした!
08.jpg
ソフマップさんありがとうございます!

そろそろ配布会場に向ったほうが良いとの事なのでソフマップPCゲーム・アニメ館前に向いました~
自分達が並び始めたときはまだ並んでそうな人は少なかったのですが、配布開始直前はかなり人いましたねw

そして本物のふるさん、新島さん登場!!
あぁ!感動!!
二人とも優しそうな感じでした~

今回の配布会は回覧板以外にキサラギの絵がプリントされた予約券が配られました~
09.jpg
翼ちゃ~ん!かわいいよ~
とくに書き下ろし水着イラストは可愛すぎたw

配布会終了後、ふるさん、新島さんとお話出来る機会があったのですが、自分は人見知りが激しくてお話しする事が出来ませんでしたorz
しずきさんたちの後ろからお話を聞いてましたが、見た目どうりでとても優しい人たちでした^^
(とくにあのメモには驚きました!)
しずきさんは色紙を事前に用意しており、御二人のサインを頂いてました~(いいなぁ~
06.jpg
じゃん!御二人が着ていたTシャツを撮らせていただきました^^
このTシャツめっちゃ欲しい~(ぎゃおー!

サガプラスタッフの皆様を見送ってからマックへ~(ここからのしずきさん&やっしーさんがすごかったw
ここでのトークはすべてサガプラ!
とても面白い&興味深いお話が出来ました!

こんな感じのとても楽しい一日でした^^
次にお会い出来る可能性がある日はV.I.P(はるかの誕生日)の日ですかね。
そのときはStrikさんにもお会いしたいです~

fc2counter

profile

アリア

Author:アリア
全力全開でSAGA PLANETSさんと、緋弾のアリアを大応援中!!
FLATさんと3rd Eyeさんも応援中!
いつの間にかりんごりんのことが大好きになっていたツンデレ金髪ツインテール信者です~!
歌手&声優の水樹奈々さんの大ファン♪
ライブはお金さえあれば、日本全国どこにだって行きます!w
同じ歌手の遊女さんとカンノユウキさんの曲も大好きです♪
奈々さんのファンクラブ、S.C. NANA NET会員!!

☆応援中!☆
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中SAGA PLANETS
FLAT
3rd Eye
Eushully
らぶまにょ
ハチミツヒマワリ
猫巻紙
MILK BARcocottoNANAPARTY
原作公式サイトTVアニメ公式サイト


このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。

link

freearea

発売前応援中ゲーム!

freearea

お知り合いの方の演奏

freearea

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! シークレットゲーム CODE:Revise サガプラネッツ最新作 サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 BLOODY RONDO 応援中! めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope* 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中! 【未来ノスタルジア】応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! 処女と魔王とタクティクス 2011年6月24日発売!

copyright

