みんなで見上げた秋のほしぞら☆彡

更新頻度はかなり低めですが、SAGA PLANETS作品や緋弾のアリアなどについて更新していきます~♪
2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 top_img110923.jpg
BLOODY RONDO 応援中!BLOODY RONDO 応援中! 「神採りアルケミーマイスター」応援中! banner_eu10b.jpg



キサラギGOLD★STAR キャスト紹介!

遠藤沙弥
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
CV.結衣菜さん
羽音々翼
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
CV.桃木友梨さん
新田いちか
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
CV.佐本二厘さん
藤丸命
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
CV.星咲イリアさん
富良峰瑛子
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
CV.涼森ちさとさん
蓬田奈々子
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
CV.田中美智さん
霧島冬理
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
CV.雪都さお梨さん
岡部早苗
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
CV.西野みくさん
稲垣梅子
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
CV.ヒマリさん
藤堂佳子
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
CV.五行なずなさん

流川瞳
CV.相馬ユウタさん
田辺葉月
CV.海みちるさん
久遠三日
CV.春乃伊吹さん

本日8月28日は~

本日8月28日は~美浜羊ちゃんのお誕生日~!!
羊ちゃんお誕生日おめでとー(どっす~~~ん!)
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

羊ちゃんの誕生日という事なのでケーキを買ってきました~
ケーキを買ってくるどころかケーキを食べることすら何年ぶりかの自分ww

今の自分があるのはナツユメナギサという作品があったからと言っても過言ではありません!
とくに羊ちゃん√はとても良かった!
ただイチャラブしてhappyendを迎えるのではなく過酷な試練を乗り越えてからのエンドには目頭が熱くなりました。
渚もかっこいいなぁ~「羊ぃぃぃ!!!、愛してる!!!、お前を愛してるぞぉ!!」
かっこいいぜ、渚!

さて今日はもうひとつサガプラファンにはイベントがあります!
『第二回弾丸配布ツアー』
今回は書き下ろし水着イラストが載ってるそうです!(ドキドキ)
翼ちゃんの水着楽しみだな♪

次のお誕生日キャラはナツユメの中で1番好きな遠野はるかちゃんです!
9月11日、9月11日です!(大事なことなので二回言いましたw)
そして9月11日はV.I.PにキサラギGOLD★STARが参戦です!
9月11日は忙しくなりそう~

つい買ってしまったw

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

先日ヤフオクを徘徊してたところキサラギの抱き枕カバーを発見!
C77の「ナツユメ×キサラギ」セット内のスティックポスターの絵を使用した抱き枕カバー!
可愛くてヤフオクに初挑戦!見事初落札~(自分しか入札してなかったww)
つい先日にフェイトちゃんの抱き枕カバーを購入したばかりなのにorz
しかしこの2人の抱き枕カバーは落とす以外選択肢が用意されてなかったw
2人とも可愛すぎるよ~♪

ちなみに表(?)が翼ちゃんで裏(?)がいちかちゃんなので二枚とも同物です~
一枚は使ってもう一枚は飾っときます~
P8250121.jpg
キサラギの応援バーナーにサブキャラが追加されてますよ~
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
早苗先生かわいい~!!
(攻略出来るのかな~?)


話は変わって週刊少年マガジンに連載されてる『君のいる町』をご存知でしょうか?
自分の周りには君町を知ってる人がいないので友達を中心に広めてます~
ご存知無い人は読んでみてはいかがでしょうか?おススメです!
君のいる町(1) (少年マガジンコミックス)君のいる町(1) (少年マガジンコミックス)
(2008/08/12)
瀬尾 公治

商品詳細を見る

そして今週の回で急展開!
明日香が青大に告白!?
恭輔が死んでからの間に何があったんだ・・・
(恭輔が死んでしまった回は立ち読み中に泣きそうになってしまった。恭輔いい奴だ~)
メインヒロインは柚希なので最終的には柚希とくっつくと思ってるのですが・・・柚希、どうなる!?
たぶん明日香は涼風でいうと萌果のポジションになってくると予想してます~
あ~やべ、涼風読みたくなってきた~、瀬尾公治先生サイコー!!

緋弾のアリア、新展開!!

ヤングガンガン11月5日号より『緋弾のアリア』のスピンアウトコミックが連載開始との情報が!!
情報元はコチラ
その名も緋弾のアリアAA(ダブルエー)
ストーリーの内容はまだ公開されてませんが、『もうひとつのA(アリア)の物語』らしいです。
もうひとつのアリアの物語?どういう意味だろうか・・・
バトルサイドなのか日常サイドなのかどっちだ~!?
シナリオは『原作者の赤松中学先生の書き下ろし』!!(キター!!^^)
そしてやっぱり主人公はアリアたち!うれしい限りです^^
アライ部ブログによると『まったく新しいストーリーをお届けします』とのこと!(ドキドキ)
漫画を担当される先生はすでに決定してるがまだ未発表~
情報はアライブやヤングガンガンで随時発表していくらしいので要チェックですよ~

緋弾のアリアは1巻発売当時から知ってましたが、まさかここまで大きな作品になるとは・・・驚きです!
他社とのコラボ企画はMF文庫J、アライブとしては初の試みだそうです。(さすがアリア!)

明日は漫画版2巻の発売日なので行けたら朝から池袋のメイトととらに行こうと思います~

緋弾のアリアⅦ 火と風の円舞 (MF文庫 J あ 5-10)緋弾のアリアⅦ 火と風の円舞 (MF文庫 J あ 5-10)
(2010/08/21)
赤松中学

商品詳細を見る


緋弾のアリア II (2) (MFコミックス アライブシリーズ)緋弾のアリア II (2) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/08/23)
著/こよかよしの原作/赤松中学

商品詳細を見る

キサラギGOLD★STARがV.I.Pに参戦!!

今回は興奮度がいつもより120%増量されてます、ご了承下さい。


「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
来ました来ました、ついに来ました!!
9月11日(土)東京・秋葉原の「廣瀬無線5F貸ホール」にて開催する第11回『V.I.P』には・・・
キサラギGOLD★STAR参戦です!!
待ちに待ってました!これは参加するしかないでしょ!!
情報はコチラ

お土産&レアグッズが当たるじゃんけん大会も開催!!だそうです、どんなものが景品になるのか楽しみですな~
(まぁ、行ければの話ですが・・・
また開発スタッフによるトークショーやキサラギGOLD★STAR 原画展があるそうです・・・
ん?、えっ!?原画展だと・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
やっぱりこれは参加するしか無いでしょ!!
もしかしたら
新しいイベントCGや
あの沙弥ちゃんのぎゃおーや
いちかちゃんのツンツンデレデレや
命ちゃんのかわい~い寝顔や
翼ちゃんのおっぱi・・・じゃなくてあの悩殺笑顔が見られるかもしれません!!>_<

招待枠の受付開始は、8月27日(金)~9月6日(月)AM10:00までなので
サガプラのファンの方、「ナツユメの次の作品?気になるー」な方、沙弥ちゃんを可愛いと想う方、「翼ちゃん大好きだ~!」の方(自分と同じ)、命ちゃんに限る方、いちかちゃんサイコーな方、ほんたにさんの絵を愛してる方(自分と同じ2)、ぜひ招待枠に応募してみてはどうでしょうか?
サガプラやキサラギを知らないけど絵がいい、興味がある方も応募してみてはいかがでしょうか?
これを期に自分の大好きなSAGA PLANETSに関わってもらえたらうれしいです^^

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

お盆中に収穫予定のもの~結果発表~

みなさんコミケお疲れ様でした~
3日目参加中の方もこの記事を見ているときにはコミケは終わってるのかな?
自分は去年同様1日目しか行ってないのですが、とても疲れました~
翌日は1日中寝てましたねw

さて結果発表です^^
まずはこの画質の悪い写真をww
20100815110914.jpg
今回の成果です~

1.1番目立つ、フェイトちゃん抱き枕カバー -10,000円-
かわいい!!の一言です!
抱き枕を買ったのはこれが初めてだったのですが、抱き枕というものは心底いいものだと実感しました!

2.その横、遠野はるかピローケース -3,150円-
買う予定は無かったのですが、命ちゃんのMFタオルを買うため、アキバへ行ったついでにVA購買部へぶらり→発見→一目惚れの流れで購入w
寝るときはいつもこの2人と一緒です^^

3.右下、フェイトちゃんTシャツ -3,500円-
フェイトちゃんグッズなので当然購入~
次の奈々さんのコンサートにはこれを着て行く予定~

4.左下、K-BOOKSの特典、むりりん先生Tシャツ -3,045円-
前日まで知らなかったw
危うく買い逃すところだった・・・危なかったぜ
(前日にStrikさんのブログを見ていたら発見!
Strikさんありがとうございました^^)

5.その下、翼ちゃんMFタオル -2,500円-
なのはブースで苦戦してもう無いかなぁと思っていたらあった!よかったぁ~
袋から出したいが、勿体無いからこのまま飾りま~す。

6.その下、命ちゃんMFタオル -2,600円-
キサラギグッズだから当然購入~
絵がかわいい!
VA購買部の限定グッズはこれ以外何も買ってません!

7.1番下、コミケ、なのはブースにて無料配布のうちわ -0円-
かなり暑くてこれを使うか迷ったが、勿体無くて使わずにエナメルの中へ~

合計7点、-24,795円-

今回のコミケはかなり気合を入れて挑みました!
しかし、アリアの真夏の読書セットを買えなかったのだけが心残りです・・・
(まぁ同行人ほどではなかったのですがw)
大満足とまではいきませんが、良かった方なのではないでしょうか?
次は冬コミ!さらに気合を入れますよ~(サガプラ出展して下さ~い>_<)

お盆中に収穫予定のもの~

もうすぐコミケだー!
真夏の戦いがやってきますよ~
今年も金を使うぜ~w

さて明日からVA購買部出張所2010夏でキサラギGOLD★STAR 藤丸命のMFタオルが発売されます~
イェーイ!!
あのブラの前ホックが外れた命ちゃんがついにこの手に!
あの命ちゃんの表情・・・ヤバイです!!

そしてコミケ~
1.魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st PROJECTブースにて
フェイトちゃんの抱き枕カバーとTシャツを購入~
フェイトちゃんかわいいよ~

2.ブロッコリー/ゲーマーズブースにて
翼ちゃんのMFタオルを購入~
金が尽きるまで買ってやるぜ!
あとフェイトちゃんの懐中時計と丸型クッション~
後にPV鑑賞~

3.MFブースにて緋弾のアリアの真夏の読書セットを購入~
なぜかアリアにはちゃん付けができない自分・・・なぜ?w
このセットのブックカバーがカッコイイ!
+去年みたいにアリアの抱き枕カバーを販売してほしかった
後にPV鑑賞~

以上購入リストでした~

今回は小桜さん不参加のことですorz

基本的にサガプラ、なのは、アリア以外に興味のない自分ww


熱中症に気をつけて頑張りましょう~!!

心に残った作品~

昨晩、積まれていたエロゲの1つを崩すことに成功!
タイトルは暁の護衛~プリンシパルたちの休日~(しゃんぐりら)
暁の護衛 通常版暁の護衛 通常版
(2008/04/04)
Windows

商品詳細を見る

暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~ 通常版暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~ 通常版
(2009/12/17)
Windows

商品詳細を見る
暁の護衛 ~罪深き終末論~ 通常版暁の護衛 ~罪深き終末論~ 通常版
(2010/04/28)
Windows

商品詳細を見る

暁の護衛シリーズをプレイし始めてからもう半年は過ぎてるのではないでしょうか。

さてここで前作、今作の感想ですが・・・

とにかく主人公がカッコイイ!!
あのかっこよさは今まで自分が読んできたエロゲやラノベの主人公とは次元違いでしたねww
物語の最初、麗華を助ける海斗は強くそしてカッコイイ!!
それに加え、海斗のツッコミやボケが面白すぎる!
これぞまさに完璧主人公だと思います!!

暁の護衛とは、笑いあり涙ありだと思います。
ツキとの漫才、麗華からのS攻撃を受ける海斗、この2つを見ていたら笑いが止まりませんでしたw
そして麗華√と海斗の過去(杏子√)にはうるっときましたね。
海斗の親父は何をしたかったのか・・・謎です。

それにしても主題歌が神曲ですね~、1日に数回は『Together』を聞いてる気がします~
歌詞がこの作品とよく合ってます。

プリンシパルたちの休日では海斗と麗華の絡みがなかったので物足りなかったです。
続きが気になる~、早く罪深き終末論をプレイしたいです!!




風穴あけられたいの? アニメ化情報

緋弾のアリア (MF文庫J)緋弾のアリア (MF文庫J)
(2008/08)
赤松 中学

商品詳細を見る


風穴あけられたいの?

アニメ緋弾のアリア(原作:MF文庫)の放送局が決定しました~
公式サイトはこちら

自分はUHFで放送かな~と思っていたらまさかのTBSでちょっとびっくりです。
同じ時期かはわかりませんがISもTBSらしいですね、両方とも原作のファンなのでうれしい限りです^^

それにしてもMF文庫は最近相次いでアニメ化の話が上がりますね~
個人的には天川天音の否定公式もアニメ化してほしいところです~
天川天音の否定公式 (MF文庫J は 6-4)天川天音の否定公式 (MF文庫J は 6-4)
(2009/07/25)
葉村 哲

商品詳細を見る


ちょっくらアリアの原作読んできます^^

新世紀アニソンSP.3

素晴らしかった!!
まずはその一言ですね。

ゆかりさんとコラボのinnocent starterは終始鳥肌が治まらなかった。
そしてまさか2曲目がLittle Wishでくるとは・・・もう涙が出るかと思いました~
なのは一期の主題歌は強い
そしてここで奈々さんソロのDon't be long
・・・左目から涙が出てました
素晴らしすぎます、奈々さん!!

早く完全版が見たいです^^

キサラギGOLD★STAR

10月29日発売予定のキサラギGOLD★STARを宜しくお願いします!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!



今年1番の期待作!!

fc2counter

profile

アリア

Author:アリア
全力全開でSAGA PLANETSさんと、緋弾のアリアを大応援中!!
FLATさんと3rd Eyeさんも応援中!
いつの間にかりんごりんのことが大好きになっていたツンデレ金髪ツインテール信者です~!
歌手&声優の水樹奈々さんの大ファン♪
ライブはお金さえあれば、日本全国どこにだって行きます!w
同じ歌手の遊女さんとカンノユウキさんの曲も大好きです♪
奈々さんのファンクラブ、S.C. NANA NET会員!!

☆応援中!☆
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中SAGA PLANETS
FLAT
3rd Eye
Eushully
らぶまにょ
ハチミツヒマワリ
猫巻紙
MILK BARcocottoNANAPARTY
原作公式サイトTVアニメ公式サイト


このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。

link

freearea

発売前応援中ゲーム!

freearea

お知り合いの方の演奏

freearea

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! シークレットゲーム CODE:Revise サガプラネッツ最新作 サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 BLOODY RONDO 応援中! めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope* 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中! 【未来ノスタルジア】応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! 処女と魔王とタクティクス 2011年6月24日発売!

copyright

